2021-07-30 21:30 Fuhito Kitahara

ティンカーベル初野、新曲「コンビニなのに100万円分くらい買い物するジジィとババァ」リリース&MV公開

Pocket

ティンカーベル初野が、新曲「コンビニなのに100万円分くらい買い物するジジィとババァ」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。

 
ティンカーベル初野は、有名な水族館の水を全部飲んだことがあり、現在はドMを派遣する会社の経営と、作家として「車の大切な部品」シリーズの執筆を行うかたわら、音楽活動を積極的に行うアーティスト。昨年2020年3月には1stミニアルバム『笑顔』をリリースし、エイプリルフールに生みだされた耽美系ヴィジュアル系バンド・色々な十字架でも話題を集めている。

 
今作は、夏を感じさせるトロピカルなトラップのビートに、ロマンチックなメロディをのせた楽曲。リリックはいつも通りジジィとババァに関するもので、コンビニなのに大量に買い物をしてレジに行列を作ってしまう高齢者への気持ちを綴っている。

 
MVは、ティンカーベル初野の自然豊かな地元で撮影し、地元の友達でYouTuberの「男プリキュア」が出演。全て自分たちで撮影したため、中学生が作ったような仕上がりとなっている。チェックしよう。

 
なお、今回は長年の高齢者への謎が少しだけ解明されたとのことだ(なんのこっちゃわかりません)。

 
 

ティンカーベル初野によるコメントが発表された。

あの、ティンカーベル初野なんですけど、『コンビニなのに100万円分くらい買い物するジジィとババァ』とゆう、曲を、リリースしました。
内容は、コンビニなのに、100万円分くらい買い物する、ジジィとババァに関する曲です。
いい感じのトラックが出来て、かなり、嬉しいです(≡^∇^≡)
「インターステラー」とゆう、映画からヒントを得て、ジジィとババァの謎も解明できたので、歌詞にも注目してください。

MVは、ダチの、男プリキュアAと男プリキュアBに出場してもらいました。
仲良しなので、地元なので、知ってるので、かなり、楽しかったです。
男プリキュア達に、音楽にノッてとゆう、意味で「身体を揺らして」って言ったんですが、あんま伝わらなかったのが、かえって良い味になりました。
又、撮りてえなあd=(^o^)=b

 


ティンカーベル初野『コンビニなのに100万円分くらい買い物するジジィとババァ』 Precure Video

作詞曲・トラック・ミックス:ティンカーベル初野
レコーディング:タカユキカトー
ジャケットデザイン:ティンカーベル初野
映像・編集:ティンカーベル初野
出演:男プリキュア

 

男プリキュアが出ているYouTubeチャンネル(ティンカーベル初野がクソみてぇな動画を上げる用のチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCL-EcixRZWkANm1gHq2QhZQ

 
 

 
ティンカーベル初野「コンビニなのに100万円分くらい買い物するジジィとババァ」

発売:2021年7月28日
価格:250円
仕様:デジタル

Amazonでみる
配信サイト一覧

 

注目記事

色々な十字架、90年代ヴィジュアル系王道ビートで突き進む新曲「凍らしたヨーグルト」リリース。電影と少年CQルアン出演のMVも公開


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト ティンカーベル初野 公式サイト
WEBサイト ティンカーベル初野 YOUTUBEチャンネル
twitter https://twitter.com/kanari_tanbi
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: