2017-11-04 18:00 Fuhito Kitahara

音楽紹介Twitterサイト「売れる前から、知ってたし」、無料CDを専門に取り扱うオンラインショップをローンチ


Twitter上で音楽紹介を行なっている『売れる前から、知ってたし』が、無料CDを専門に取り扱うオンラインショップをローンチした。

 
このオンラインショップは、様々なバンドがイベント等で配布している「無料CD」を専門に取り扱うというもの。

配信が普及し、いつでもどこでも気軽に音楽を楽しめるようになった今だからこそ、「新しい音楽に触れるきっかけ」として「CD」というメディアを手に取ってもらいたい!という想いから立ち上げられた。

 
送料・手数料は全国一律300円で、1回あたり5枚まで注文することができる。また、取り扱いを希望するアーティストへのメール窓口も用意されている。

 
なお、このサイト限定の無料配布コンピレーションアルバム制作なども検討しているとのことだ。

 
すでにかなりの数のCDが”無料で”販売されている。公式ショップサイトをチェックしてみよう。


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト 売れる前から、知ってたし オンラインショップ
WEBサイト 売れる前から、知ってたし 公式Twitter
twitter https://twitter.com/UreMaeCDShop
facebook
この記事の画像


関連記事: