2021-06-19 19:00 Fuhito Kitahara

バンド「しののめ」の眞保による新機材ブランド・Yagura Sound始動。ギターエフェクター「OLYMPUS Fuzzy Sustainer」販売開始

Pocket

新機材ブランド「Yagura Sound」が始動した。

 
Yagura Soundは、東京のバンド「しののめ」の眞保(Gt.Vo.)が立ち上げた機材ブランド。

 
最初のリリースとして、ギターエフェクター「OLYMPUS Fuzzy Sustainer」を発売開始。オープン記念として商品が10%OFFとなっている。

 
眞保によるコメント、試奏動画も公開された。チェックしよう。

 
 

私はエレキギターを主に演奏しますが、自身のバンドでの作曲・編曲に使いたい音を既存の機材ではうまく作れないことがありました。そこでエフェクターなどの機材にモディファイを施したり、Rec後のDAWのプラグインでいじったりと試行錯誤していました。しかし根本的に新たな設計をしないと、表現できない音や音楽の領域があることを感じてきました。そうして自ら欲しい音のために設計をするようになりました。
そこで完結してしまっても良かったのですが、もし自分の設計した機材を他の方に使ってもらえたら、私の想像できない新しい音楽が生まれてどんどん拡がっていくのではないかな、と思うようになり思い切って販売することにしました。
Yagura Soundで生み出される機材で「未だ見ぬ音楽」が生まれることを楽しみにしております。

Yagura Sound 眞保

 


Yagura Sound “OLYMPUS Fuzzy Sustainer”


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト Yogura Sound Online Shop
WEBサイト Yogura Sound Instagram
twitter https://twitter.com/yagura_sound
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: