2020-12-16 19:00 Fuhit Kitahara

DADA GAUGUIN、アニメーション+実写MV「春の日」公開。たとえ無力であったとしても優しくありたいという気持ちを込める

Pocket

DADA GAUGUIN(ダダゴーギャン)が、新作ミュージックビデオ「春の日」を公開した。

 
DADA GAUGUINは大阪の1人バンドで、映像チーム「ʼn STUDIO」を代表するなどマルチに活動している。

 
この「春の日」はたとえ無力であったとしても、優しくありたいという気持ちが詰まった楽曲。

 
今回公開されたMVは「DADA GAUGUIN 3 ANIMATION PROJECT」の第1弾作品で、絵本作品の製作をしている「いまいゆか」のアニメーションと、ʼn STUDIOの実写映像がコラボ。見る人の心に残る普遍性のある映像作品に仕上がった。

 
 

DADA GAUGUINによるコメントが発表された。

たくさんの悲しい事件や考え方や言葉を目にします。
その度に、「自分には何も出来る事がない。」と思ってしまいます。
そんな募金活動も慈善活動もした事がないような、
どちらかというと自分の事でいっぱいいっぱいの僕が、
今回、誰かの暖かい春を願う歌を作りました。

せめて願う事だけでも、出来たらいいなと思います。

DADA GAUGUIN

 


アニメMV 春の日 / DADA GAUGUIN


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト DADA GAUGUIN 公式サイト
WEBサイト DADA GAUGUIN Instagram
twitter https://twitter.com/dadaggn
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: