2018-03-10 12:00 Fuhito Kitahara

新宿JAM、西永福に移転決定。「西永福JAM」として6月1日にグランドオープン


昨年12月31日をもって閉店した東京・新宿の老舗ライブハウス・新宿JAMが、今年6月1日(金)に西永福に移転することが発表された。

 
店長には、元新宿JAM副店長を務めたカズマックスこと西野一真氏が就任。西野氏は、「新宿JAMの37年間の意思を引き継ぎ西永福の地で新たなスタッフと一丸になって、皆様に永く親しんでもらえるライブハウスになるよう盛り上げていきます」とコメントしている。

 
移転先となる西永福JAMでは、ライブハウス(キャパ250人)と別に、飲食店「cafe 1980」も営業するとのこと。グランドオープンに先立ち、5月19日(土)にプレオープンすることも発表された。スケジュールは、公式サイトおよびTwitterをチェックしてみよう。

 
また、「新生JAMの設立にあたり、運営だけではなく今までJAMと関わってくれた、そして応援し続けてくれた皆様と一緒に新しいJAMを立ち上げたい」との想いから、クラウドファンディングが3月13日(火)から実施されることになった。

 
目標は金額ではなく、どれだけ多くの方に新生JAMの設立メンバーになってもらえるかを目指し、0円から誰でも参加出来る無料のプランを用意。もちろん、新生JAMをもっともっと好きになってもらえるようなリターンも用意されている。西永福JAMの設立メンバーになってみてはいかがだろうか。

 

西永福JAM クラウドファンディングページ
「新宿JAM」が生まれ変わります!! 新生店舗設立メンバー大募集!!

https://www.muevo.jp/campaigns/1501
※2018年3月13日からスタート

 
 

西永福JAM店長の西野一真氏からコメントが到着した。

念願叶い新宿JAMの移転が正式に決定する事になりました。
5月19日よりプレオープン、6月1日よりグランドオープンで「西永福JAM」として営業スタートする事になりました。
場所は駅前30秒になります。内装等これからになりますがキャパは約200〜250。
天井高は約4メートル、ステージの広さは新宿MARZとほぼ同程度の広さになります。
また、ライブハウスとは別にラウンジスペースに飲食店の営業も考えてます。
周辺の環境が住宅街になっておりますので、深夜公演は出来ないライブハウスとなります。

また、移転先では前任の店長石塚に変わりまして私西野が店長を務めさせて頂きます。
既存のJAM STAFFも数名いますが、心機一転STAFFも入れ替えてのスタートとなります。
JAMの37年間の意思を継ぎつつ、全く新しい形で皆様に永く親しまれるライブハウスとして西永福JAMを盛り上げて参りたいと思いますので、今後共何卒よろしくお願い致します。

西野一真(西永福JAM)


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト 西永福JAM 公式サイト
WEBサイト クラウドファンディングページ
twitter https://twitter.com/shinjukuJAM
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: