2022-04-10 15:00 Fuhito Kitahara

KOJOE、盟友:BUPPONとZINを迎え2年をかけて制作した新作アルバム『Scent』リリース。MV「Come to me」公開

Pocket

KOJOEが、新作アルバム『Scent』から「Come to me」のミュージックビデオを公開した。

 
KOJOEは国内最高峰のラップスキルを持ち、近年ではプロデューサーとしても活動。東京、大阪、沖縄に拠点を構え、常に制作意欲を高め日々音楽に向き合う生活を送っている。

 
アルバム『Scent』、これまでに幾度も共演を行ってきたBUPPONと、Soulfrexに所属し優しさと美しさを兼ね備えた歌声を持つZINを迎え、2年の歳月をかけ完成させた作品。

 
従来得意とするハードなHIPHOPとは異なるスタイルで、プロデューサーKOJOEとしても新機軸となる、自身で演奏する鍵盤を織り交ぜたサウンドメイクを軸に、その世界観を押し広げるかのようなZINの慈悲深さすら感じる歌声と、リリシストとしての才能を大きく開花させたBUPPONのラップが絶妙に絡み合った全9曲を収録。ハードな耐久性と高い音楽性を持ち合わせたアルバムが完成した。

 
MVはHiroki Ikeda氏が制作。チェックしよう。

 
 


KOJOE「Come to me」MV

 
 

 
KOJOE『Scent』

発売:2022年4月6日
価格:2,200円
仕様:デジタル

Amazonでみる
配信サイト一覧

収録曲:
1. Life is
2. Reveal
3. Introspection
4. S.O.S
5. Come to me
6. Good die young
7. Love
8. All of my life
9. Realize


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト Kojoe 公式サイト
WEBサイト Kojoe Instagram
twitter https://twitter.com/iamkojoe
facebook
この記事の画像

タグ: / / /

関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: