2020-09-08 20:00 Fuhito Kitahara

城戸あき子、新曲「one summer day」明日9月9日配信開始。Sosuke Oikawaをアレンジャーに迎えた夏の終わりを歌う涼しげな楽曲

Pocket

城戸あき子が、新曲「one summer day」を明日9月9日(水)にデジタルリリースすることになった。

 
城戸あき子は5人組バンドCICADAのボーカルとして2019年の解散まで活動。今年2月からソロ活動を始めている。

 
今作は、アレンジャーにSosuke Oikawa氏(Roomies / ex.CICADA)を迎えた、夏の終わりを歌う涼しげな楽曲だ。

 
明日9月9日にはYOUTUBEにてリリックビデオも公開される。

 
 

城戸あき子によるコメントが発表された。

夏の夜のとりとめもないお喋りのような曲です。終わりがわかっているものほど、切なくて愛しいのはなぜでしょう。過ごした日々と側にいる人たちに親しみを込めました。そしてこれからやってくる新しい季節へ期待を込めて。

城戸あき子

 

 
城戸あき子「one summer day」

発売:2020年9月9日(水)
価格:200円
仕様:デジタル

Amazonでみる

 

 



 
城戸あき子

5人組バンドCICADAのボーカルとして2019年の解散まで活動。ソロ・ワークスとしても、冨田ラボを始め、数々のゲストボーカル参加や、過去にはメインMCとしてラジオ・レギュラーを持つなど多岐にわたっての活動を展開する。
バンド解散後、2020年2月にソロ始動初のワンマンライブを開催。


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト 城戸あき子 twitter
WEBサイト 城戸あき子 Instagram
twitter
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: