2020-07-13 20:00 Fuhito Kitahara

KUDANZ、4年ぶりの新作『異星人/グッデイ』7月17日にダウンロード限定リリース決定

Pocket

KUDANZが、新作EP『異星人/グッデイ』を7月17日(金)にダウンロード限定でリリースすることになった。

 
KUDANZは東北を代表するシンガーソングライター。フォークミュージックをベースに、エレキギター/ガットギターでの弾き語りや、バンド編成など多様な形態で活動している。

 
今作は、2016年の『血の轍』以来約4年ぶりのリリースとなる。

 
 

KUDANZによるコメントが発表された。

歌は潜在意識を映す鏡のようなもので、書くときは極力自分がなにを書いているのか、
意識したり認識したりすることなく吐き出すようにしている。
今僕が頭の中で考えていることの多くは、皆とそこまで変わらないだろう。
でも、心の奥底の誰にも見せていない自分は何を思い、この世界を今どう捉えているのか。
前作の制作を終えた後、また僕は深い深い湖のなかに潜り込んでいくように、
たくさんの歌を書きました。
気づいたら前作から4年の月日が経ち、僕は35歳になっていて、
様々な事が重なり結果録音を始めてから一年半が過ぎていました。
深い深い水の底から少しだけ光が差して見えたので、今このタイミングで
『異星人/グッデイ』
まずはこの二曲のEPを皆に届けようと思います。
人と人が共に生きていく事の難しさを感じさせられる昨今ですが、
皆それぞれ違う星から来たのだと思って、見つめ合う時間もいいけれど、
同じ時に同じものを見つめて、それぞれ全然違う事考えている。
その違いを笑い合えたらいいなと思います。
新しいKUDANZをたくさんの方に楽しんで欲しい。
僕はまだまだ潜りますが、いつか必ず水面に顔を出して
そのままの勢いで宇宙まで飛んでいくかもしれません。

明日は良い日です 誰がなんと言おうと

KUDANZ 佐々木 玄

 

 
KUDANZ『異星人/グッデイ』

発売:2020年7月17日(金)
価格:450円
発売元:funny easel
仕様:ダウンロード限定

Amazonでみる

 



 
KUDANZ

岩手県出身のササキゲン (vocals/guitars)によるソロプロジェクト。
フォークミュージックをベースに置き、
エレキギター/ガットギターでの弾き語りや、バンド編成など、多様な形態で活動中。
2014年5月14日にはソロプロジェクトとなってから初となる作品のミニアルバム
「何処か長閑な」をリリース。その後、ライブ活動の休止を経て、2016年2月に活動再開。
2016年11月ソロプロジェクト初のフルアルバム「血の轍」をリリース。
2020年7月約4年ぶりとなる新曲「異星人/グッデイ」をダウンロード限定リリース。


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト KUDANZ 公式サイト
WEBサイト KUDANZ Instagram
twitter https://twitter.com/kudanz_info
facebook
この記事の画像

タグ:

関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: