2023-05-26 20:00 Fuhito Kitahara

DJ後藤まりこ、新曲MV「あー、めんぶれ」公開。小棚木もみじ、中村ソゼ出演。楽曲には愛猫・さびちゃんも参加

Pocket

後藤まりこが、DJ後藤まりこ名義の新曲「あー、めんぶれ」のミュージックビデオを公開した。

 
後藤まりこは今月5月24日に新曲「愛と獣」をリリースしたばかり(MVも公開中)。

 
この「あー、めんぶれ」は、作詞作曲・編曲をDJ後藤まりこ自身が担当。4つ打ちを基本としたビートに後藤らしいパンクなボーカルが映える明るい楽曲で、曲中で使用されている猫の鳴き声は後藤の愛猫「さび」の鳴き声だ。

 
MVの監督と編集も自身で担当。DJ後藤まりこと小棚木もみじの格闘シーンから始まり、男性が自ら望んでビンタを受け続けるというシュールでコミカルな内容となっている。チャイナ風の衣装を着用した中村ソゼ(めろん畑a go go)と小棚木もみじ(のっぺら)も見所なのでチェックしよう。

 
また、DJ後藤まりこは5月22日に1年半振りにライブを再開し、5月29日(月)には下北沢SHELTERで、代代代を迎え自身のイベント「湯処violencePOP」を開催することが決まっている。

 
 

DJ後藤まりこによるコメントが発表された。

もやもやしていた物も晴れ、DJ後藤まりこのライブを再開しました!
その記念というか、「やるぞ〜!」という意思表示の1曲です。
DJ後藤まりこはあまりライブの本数を出来ないので、ライブ1本ずつの内容をずっしり濃厚にやっていこうと思っています。
《明るく楽しく暴力的に》
ライブでやったら楽しそうな1曲を作りました!

MVは雰囲気とノリで微笑ましくゆるい目線で観て頂けたら嬉しいです。

破壊と衝動を忘れずに、ライブハウスで会えたら嬉しいです。

後藤まりこより

 


DJ後藤まりこ「あー、めんぶれ」MV

 


後藤の愛猫「さび」ちゃん


インフォメーション

タイトル 湯処violencePOP
 
開催日時 2023年5月29日(月)
open 19:00 / start 19:30
 
開催場所 下北沢SHELTER
(東京都世田谷区北沢2-6-10仙田ビルB1)
 
料金 前売 ¥3,000 / 当日 ¥10,000
共に入場時ドリンク代別途必要
 
アクト DJ後藤まりこ / 代代代
連絡先
WEBサイト 後藤まりこ 公式サイト
WEBサイト ごとーのYouTube
twitter https://twitter.com/510marik0
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: