2020-05-08 12:00

しゃっく、最新シングル『ラブ・マシーンに乗りこんで / 野菜』から「野菜」のMV公開。よく分からないけどポップが魅力の5人組

Pocket

しゃっくが、4月4日リリースの最新両A面シングル『ラブ・マシーンに乗りこんで / 野菜』から「野菜」」のミュージックビデオを公開した。

 
しゃっくは「よく分からないけどポップ」が魅力の5人組音楽グループ。

 
最新シングルは5月リリースの予定であったが、いしばし光(Gt/Vo)の「こんな時だからこそ、皆が楽しめるように」という想いにより、予定よりも1ヶ月以上早い4月4日にリリースされた楽曲。楽曲制作の最終工程であるマスタリングが終わったのは4月1日の夜で、完成してからたったの3日でのリリースだった。

 
MVはいしばし光と、しゃっくのVJも務めながら自身もカシオトーン弾き語りローファイエクスペリメンタルSSWとして活動するゲーカーナトゥミとの共作。LINE通話などを駆使しリモート体制で制作された独特の世界観が感じられる作品で、merimeriyeahの石渡朔子が出演している。

 
MVについていしばし光は「やさいです」とコメントし、ゲーカーナトゥミは「是非観て、野菜不足を解消してほしいと思います!」とコメントしている。チェックしてみよう。

 
 


しゃっく「野菜」(Official Music Video)

作詞:いしばし光
作曲:しゃっく
動画:ゲーカーナトゥミ&いしばし光
出演:石渡 朔子

 
 

 
しゃっく『ラブ・マシーンに乗りこんで / 野菜』

発売:2020年4月4日
価格:450円
仕様:デジタル

Amazonでみる

収録曲:
1. ラブ・マシーンに乗りこんで
2. 野菜
3. 野菜(カラオケver.)

 



 
しゃっく

日本の音楽グループ。
2019年はクラブチッタ川崎で行われた「DUBAI10」にも出演。
「よく分からないけどポップ」が魅力の5人組。


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト しゃっく 公式サイト
WEBサイト しゃっく SOUNDCLOUD
twitter http://twitter.com/shakureband
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: