2019-06-07 18:00 Fuhito Kitahara

そのうちやる音、4回目の主催企画を7月11日に開催決定。フォークデュオ、かめがい(ポップしなないで)、中嶋春陽を迎えて

Pocket

そのうちやる音(ソノウチヤルネ)が、4回目となる主催企画『愛のメモリ、まいにち、しげる』を7月11日(木)に青山月見ル君想フで開催することになった。

 
今回は、フォークデュオ、かめがい(ポップしなないで)、中嶋春陽をゲストアクトに迎えることが決定。過去3回の主催企画とは異なり、アコースティック色の強いラインナップとなった。

 
そのうちやる音はサポートメンバーを加えたアコースティックセットで出演する。

 
なお、秋には1stアルバムのリリースも決定。詳細は後日発表とのことなので楽しみに待とう。

 
 

そのうちやる音よるコメントと各出演者の紹介文が発表された。

先日、「松崎しげる」と検索したら予測ワードに”変身”があったのでクリックすると顔を真っ青に塗って満面の笑みのしげるさんの画像がでてきてつられて私も笑いました。
昨年11月から開催している自主企画も4回目となりました。共通して言えるのは私が好きな人をライブにブッキングしているのはもちろん、来てくれたお客さんが各出演者の音楽に出会い、新たにその音楽を好きになるキッカケとなる事がとても多いということです。
これが私の自主企画の醍醐味だと感じています。
今回はアコースティック編という事で椅子席も用意する予定ですが、当日、椅子を置けな いぐらいのイベントにしたいな~。

そのうちやる音

 



 
フォークデュオ

初めて見たのは廃病院で行われたイベントでした。病院内の小さなステージにもかかわらず堂々とした佇まい、気のせいか曲より長いMC、アイドル顔向けの神対応の物販。気が付いたら虜になっていました。私事ですが先日発売されたアルバム「若草」は、視聴用と保存用の2枚を購入しました。

 

 



 
かめがい(ポップしなないで)
※今回はソロでの出演となります

CDショップで何度も何度も目にして、気になってひっかかって調べて辿り着いたのが、ポップしなないでの「CDはもう売れない」というCDでした。SNSでも共通のファンの方が多く、私はもちろんファンの方も共演を楽しみにしていたので出演していただき、とても嬉しいです。かめがいさんのツイートで好きなツイートは「印税がほしいんぜい」です。
https://popsnnide.tumblr.com/

 



 
中嶋春陽

まだ直接お話ししたことは無いのですが、一方的に画像や動画を見ていて。世の中の汚い部分はなるべく見ないというより気がつかないふりをして、綺麗な世界で儚い存在でその生き様を鋭い刃にして、本人に自覚はなくとも大人にぶっ刺していくような勇敢な人だなと感じています。黒髪ショートは大好物です。
https://www.hal-hi.com/

 


インフォメーション

タイトル そのうちやる音Presents vol.4「愛のメモリ、まいにち、しげる」
 
開催日時 2019年7月11日(木)
OPEN18:30/START19:00
 
開催場所 青山月見ル君想フ
(東京都港区南青山4-9-1B1F)
 
料金 前売 3,000円 / 当日 3,500円
共に別途ドリンク代600円

[チケット]
https://t.livepocket.jp/e/yarune04
 
アクト そのうちやる音
フォークデュオ
かめがい(ポップしなないで)
中嶋春陽
連絡先
WEBサイト そのうちやる音 公式サイト
WEBサイト そのうちやる音 Instagram
twitter https://twitter.com/sonouchi_yarune
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: