2017-12-27 18:00 Fuhito Kitahara

シャー クニャークス、うっかり豪華な新年会を2018年1月19日に開催決定。ヨシュアカムバック、吉田靖直、古宮夏希、近田崇仁、ドン・マツオを迎えて

Pocket

シャー クニャークスが、新年会イベント『うっかり豪華な新年会』を2018年1月19日(金)に秋葉原CLUB GOODMANで開催することになった。

 
シャー クニャークスは、トクマルシューゴバンド、ビイドロ、アンデルセンズなどでも活動中のメンバーが集結した5人編成「オトナ用みんなのうた」バンド。今年夏頃には、壊れかけのテープレコーダーズ/Have a Nice Day!/ミチノヒなどで活躍中の「遊佐春菜」が新たに加入している。

 
出演は、シャー クニャークス、ヨシュアカムバック、吉田靖直(トリプルファイヤー)、古宮夏希(ミチノヒ)、近田崇仁(はいからさん)、ドン・マツオ(The Zoobombs)。

 
今回のイベントは、フロア半分をお座敷にして、西荻窪iitocoの特製お雑煮を食べつつライブを観たりおしゃべりしたりできる、まさに新年会。

 
当日はフロアとステージを使って交互にライブが行われ、ずっと音が鳴っているのではなくておしゃべりも必要とのことから、イベントのちょうど真ん中あたりにライブのない「お雑煮もぐもぐタイム」も設けている。

 
チケットは予約/当日ともに2,000円(+1ドリンク)で、着物着用で入場無料。仕事帰りにでも気軽に立ち寄ってみてはいかがだろうか。

 
なお、シャー クニャークスとヨシュアカムバックは、12月31日(日)に開催されるGOODMANのカウントダウンイベントにも出演が決まっている。

 

主宰のシャー クニャークスからコメントが到着した。

今回はフロア半分をお座敷にして、西荻窪iitocoの特製お雑煮を食べつつライブを観たりおしゃべりしたり、わたしがこんなイベントあったら行くなあ、を意識して企画しました!

2017年、遊佐ちゃんが加入したこともあり、新しいシャー クニャークスを知ってもらいたいのと、一気にみんなに今年もよろしく!わー!ってできる場所を作ろうとおもって軽い気持ちで組み始めたのですが、新年会ムードのおかげかほんとに豪華になってしまいました。(ありがたいです〜)

当日はフロアとステージを使って交互にライブ、弾き語りを楽しんでもらえるように、またずっと音が鳴っているのではなくておしゃべりも必要!と思い、イベントのちょうど真ん中あたりに、ライブのない『お雑煮もぐもぐタイム』も設けています。

早めに終わってさらに呑もう!という流れなので21:30には終わります。また、突然気が向いたら軽い気持ちで来られるよう、前売り当日ともに同じ2000円に設定しているので、仕事が思ったより早く終わったぞ!とかでも、来てもらえたらなぁっと思っています。

ちなみに、ズボンズのドンさんは初の弾き語りらしいです!トリプルファイヤー吉田くんは「何をやるかわからないけど出る」とのお返事で、もう未知数です!

18:30〜19時まではお酒が安いハッピーアワーなので、是非最初から来てもらいたいです★甘酒ももちろんあります!お雑煮以外にもiitocoお正月お料理が並ぶかも?当日のお楽しみです★

意気込みはバッチリです!


インフォメーション

タイトル シャー クニャークス×iitocoのうっかり豪華な新年会
 
開催日時 20181月19日(金)
open18:30 / start19:00
 
開催場所 秋葉原CLUB GOODMAN
(東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F)
 
料金 予約/当日共に2,000円(+1ドリンク)
※着物着用で入場無料
 
アクト シャー クニャークス
ヨシュアカムバック
吉田靖直(トリプルファイヤー)
古宮夏希(ミチノヒ)
近田崇仁(はいからさん)
ドン・マツオ(The Zoobombs)

[food]
西荻窪iitoco
連絡先
WEBサイト シャー クニャークス 公式サイト
WEBサイト 西荻窪iitoco 公式サイト
twitter https://twitter.com/quneax_official
facebook
この記事の画像
    


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: