2023-07-21 20:00 Fuhito Kitahara

音楽カルチャーイベント『たゆたう』第2弾発表で、Takeshi Iwamoto、中野陽介(Emerald)、New Action!

Pocket

10月28日(土)に開催される音楽を中心としたカルチャーイベント『たゆたう』の第2弾ラインナップが発表された。

 
この『たゆたう』は今年で2回目の開催で、昨年に引き続き東京・奥多摩エリアにある廃校をリノベーションした施設〈OKUTAMA+〉が舞台。会場は宿泊施設になっているため、宿泊チケットを購入すれば校舎で寝泊まりが可能になるなど、他に類を見ない魅力的なロケーションにて開催される。

 
今回出演が発表されたのは「Takeshi Iwamoto」「中野陽介(Emerald)」「New Action!」の3組。

 
明日7月22日よりチケット販売スタート。

 
 


たゆたう2022 in OKUTAMA:Aftermovie

 

ステートメント

誰もが好きなことを自由気ままに楽しむための場所。
これから作るその場所を「たゆたう」と名付けることにしました。
普段は「OKUTAMA+」という名前のその場所は、
奥多摩の自然豊かな廃校をリノベーションした施設です。
「五感で楽しむ、泊まれる学校」というコンセプトのその施設は、
僕たちが大好きな人やカルチャーと混ざり合い、
その日は「たゆたう」という場所になります。
「たゆたう」ままに過ごす、贅沢な時間の使い方が
皆さまの日常に彩りを与えてくれることを私達は願っています。
あなただけの大切な時間を探しに行きませんか。
「ゆるり、ゆらり、たゆたう、あなたと」

たゆたう実行委員会


インフォメーション

タイトル たゆたう
 
開催日時 2023年10月28日(土)
 
開催場所 OKUTAMA+
 
料金 入場券 8,000円
宿泊券 1,0000円

[チケット]
7月22日よりチケットぴあにて
 
アクト sleepy.ab / Analogfish / KUDANZ / Takeshi Iwamoto / 中野陽介(Emerald) / New Action!
and more
連絡先
WEBサイト たゆたう 公式サイト
WEBサイト たゆたう Instagram
twitter
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: