2023-05-09 21:00 Fuhito Kitahara

みんなのこどもちゃん、解散をかけたワンマンライブ『未来へ』8月4日に新宿LOFTで開催決定

Pocket

みんなのこどもちゃんが、解散をかけたワンマンライブ『未来へ』を8月4日(金)に新宿LOFTで開催することになった。

 
今回のライブは、みんなのこどもちゃんにとって約5年ぶりとなる新宿ロフトでのワンマンライブで、チケットがソールドアウトにならなければ、みんなのこどもちゃんは解散となる。

 
ソールドアウトの基準はチケット販売枚数ではなく、来場者の数が会場の定員に達したことで達成となるとのことだ。

 
チケットなど詳細は、後日オフィシャルSNS等で告知がされる予定だ。

 
 

Vo.しなもんによるコメントが発表された。

8月4日(金)の新宿ロフトワンマンで、会場をお客さんで埋める事ができなかったらみんなのこどもちゃんは解散します
私自身、ライブをしている時の自分は好きだし、ライブも楽しくて大好きです、でも、長い間こどもちゃんをやってきて、
ずっと来てくれている方には本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、前よりライブは良くなっている気がするのに、
見てくれる人、集客が増えなくて、今のままでずっと続けていってもどうなんだろうという事を最近強く感じています。
なので、私一人での大きな会場でのワンマンは初めてだし、自分の気合いを入れ直す為にも、重大な目標を掲げて今より更に頑張りたいという気持ちです。
もしこれを乗り越えられたらみんなのこどもちゃんはもっとパワーアップできるのではないかと、ポジティブな気持ちで挑みます。

しなもん


インフォメーション

タイトル みんなのこどもちゃんワンマンライブ『未来へ』
 
開催日時 2023年8月4日(金)
open/start TBA
 
開催場所 新宿LOFT
(東京都新宿区歌舞伎町1-12-9 タテハナビルB2)
 
料金 TBA
 
アクト みんなのこどもちゃん
連絡先
WEBサイト みんなのこどもちゃん 公式サイト
WEBサイト みんなのこどもちゃん YOUTUBE
twitter https://twitter.com/kodomocafeid
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: