2022-12-19 21:00 Fuhito Kitahara

エレクトリックリボン、12月23日に高円寺HIGHで開催の「お披露目ライブ〜REBORN!!!!〜」より新体制スタート

Pocket

エレクトリックリボンが、12月23日(金)に高円寺HIGHで開催する「お披露目ライブ〜REBORN!!!!〜」より新体制をスタートさせることになった。

 
エレクトリックリボンはガーリーなエレクトロサウンドを得意とするセルフプロデュース・ガールズユニット、今月12月18日に旧体制での活動を終えている。

 
新体制のメンバーは、ピンク担当の「pippi」、パープル担当の「minmin」、レッド担当の「赤城文」、グリーン担当の「はるき」の4名。

 
pippiは、前体制から唯一の続投となるグループ在籍8年目のメンバーで、新リーダーに就任。minminは、2017年にファッション誌「Zipper」(祥伝社)モデルオーディションでグランプリを獲得し、ソロプロジェクト「原宿眠眠」としてアーティスト活動を行っていた(ジャイアントパンダマニアとしても知られている)。

 
赤城文は、小柄だがダイナミックかつ指先までしなかやなダンスが特徴的。長年のバレエ暦を生かしたパフォーマンスに注目だ。はるきは、金髪ショートが印象的なメンバー。突き抜けるような歌声は、エリボンの魅力を一層際立たせるだろう。

 
お披露目ライブには、ゆるめるモ!と透明写真がゲスト出演、原宿眠眠がオープニングアクトとして出演することも発表された。またこのライブでは、シンガーソングライターのSAWA氏が提供した新曲の披露も予定しているとのこと。

 
チケットは明日12月20日21:00よりTiGETにて販売開始。

 

メンバーによるコメント

 
今年の秋より新体制での練習を開始し、12/23(金)お披露目を迎える事となりました。個性豊かなメンバーを迎え、エレクトリックリボンは新たな希望で満ち溢れています。2年後に目指したいステージがあり、それまでの道のりに向けて準備を開始しております!

私はというと、加入8年目にしてリーダーに就任しました。キャラ的にもリーダーという器ではないのですが、メンバーに助けられながら活動しております(電車が苦手な私に帰りの電車の乗り方を教えてくれます)

頼もしいこのメンバーで、新しい景色を見に行きます。ボンクラ(ファンの名称)のみんなが応援していて恥じないアイドルになります。初めてお会いするみなさんにも注目してもらえるグループになります。過去のメンバーのバトンを引き継ぎ、走り続けるエレクトリックリボンをどうかよろしくお願いいたします。

pippi

 

ソロで音楽活動をしてきたので、このタイミングでアイドルグループに所属する人生に自分でも驚いています。しかも何度か共演したエレクトリックリボンの一員になるなんて!

一人は自由で楽しいけれど、孤独だなぁと感じることも多いです。素敵なこともそうじゃないことも全部分かち合って頑張っていけるメンバーがいるということに憧れていました。

とても心強くてパワーアップした気分。いつだってみんなと夢見て信じて頑張ります!

minmin

 

私の人生は特別な物だと思っているのでいつこんな瞬間が来てもおかしくないような気もしていましたが、私がエレクトリックリボンの一員になれて素敵なメンバーに囲まれるという事実は長い長い努力も苦しみも全て許されて抱きしめられたような気持ちです。

アングラ界の正統派アイドル赤城文(暗黒微笑)として自慢のダンスでより一層エリボンの楽曲を輝かせられるように最年少頑張ります!

赤城文

 

ずっと社会人として働いていて、今年の夏からアイドルを始めました。
そして、気付けばエレクトリックリボンに入ることになってとても感動しています!とても素敵な楽曲ばかりで、私もこれからしっかり歌い繋いでいきたいと思います。

まだ自分のことをよくわかっていないので、何者にもなれなかった自分が何者かになれるよう活動頑張っていきたいです。よろしくお願い致します。

はるき

 

 



 
エレクトリックリボン

ガーリーなエレクトロサウンドを得意とするセルフプロデュース・ガールズユニット。
メンバーはピンク担当&リーダー:pippi、パープル担当:minmin、レッド担当:赤城文、グリーン担当:はるき、の4名。
2020年10月にはよみうりランド日テレらんらんホールにてグループ史上最大フェスを満員御礼で成功させた。


インフォメーション

タイトル エレクトリックリボン お披露目ライブ〜REBORN!!!!〜  
開催日時 2022年12月23日(金)
OPEN 18:20 / START 18:50
 
開催場所 高円寺HIGH
(東京都杉並区高円寺南4-30-1)
 
料金 通常チケット
前売 3,000円+1D / 当日 3,500円
共に+1ドリンク

エレクトリックリボン特典付チケット
前売 6,000円(+1ドリンク)
1. 優先入場チケット
2. 全メンバー分の写メ権(お手持ちのスマホ、カメラで撮影)
3. サイン付きメンバー集合チェキ

[チケット]
2022年12月20日21:00より
https://tiget.net/events/219767
 
アクト エレクトリックリボン
ゆるめるモ!
透明写真
原宿眠眠(O.A.)
連絡先
WEBサイト エレクトリックリボン 公式サイト
WEBサイト
twitter https://twitter.com/eribon_official
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: