2022-12-08 20:00 Fuhito Kitahara

hobo◯ × Qnelによる2マンライブ、12月10日昼に下北沢440で開催

Pocket

hobo◯とQnelが、2マンライブを12月10日(土)昼に下北沢440で開催する(配信あり)。

 
hobo◯は、トランペット、トロンボーン、マンドリン、マリンバといった多様な楽器からなる、ポップスでバラエティに富んだ華やかなハーモニーが印象的な2020年結成の8人組ポップバンド。今年6月に1st EP『town』をリリースしている。

 
Qnelは、LUCKY TAPESのギター:高橋健介のソロプロジェクト。

 
 

主催のhandagumiによるコメントが発表された。

数多くのアーティストや楽曲と触れていく中で“hobo〇”の音楽と出会い、初めて楽曲を聞い た時「この音楽は初めて聴いた人にも聞きやすく、これからたくさんの人に届く」と確信しました。“hobo〇” は今年、石川県で行われた『海のほとり市』というイベントにも参加させていただきました!まだ新人ですが、これからも多くのFesに参加していきたいという意気込みと、一度“hobo〇”の音楽と触れていただけたら何か 心に刺さるものがあるかと思います。そして、LUCKEY TAPES での表情とはまた異なる新しい側面も垣間見れる “Qnel”のギターサウンドと優しい歌声もたくさんの方に是非聞いていただきたいです。

更にこの日は、“hobo○”に対抗して(!?)“Qnel”も バンドセットでのライブとなりますので、早めにチェックしていただきたいです。

このコロナ禍の2.3年を家で過ごし、心身ともに疲れている方も多いはずです。
そのような世の中を“hobo○”と“Qnel”の曲を直接感じていただける癒しの時間を提供したいと思っております。

※当日の会場は、ご安心してご来場いただけるよう十分なコロナ対策をに行います。 12月の土曜日に少しでも有意義な時間を過ごし、心も身体もリラックスして頂きたいと思っております。

 

hobo◯×Qnel 2man live hanadagumi presents

 
日程:2022年12月10日(土)
会場:下北沢440
時間:12:00 開場 / 12:30 開演
出演:hobo◯ / Qnel

 
[来場チケット]
前売 3,000円 / 当日 3,500円
共に1drink 600円

イープラスにて

入場順:整理番号(※開場直前まで整列はお控えください)

 
[配信チケット]
2,000円+ドネーション
Streaming+にて

※配信開始後(6日間)もチケット購入とアーカイブ視聴可
※配信チケットの購入、視聴方法の詳細はこちらをご確認ください。

 
※440での店頭販売、電話およびメール予約は受け付けておりません。
※入場の前にマスクの着用を必ずお願いいたします。
※受付時の検温(非接触型)、手指アルコール消毒にご協力下さい。
※新型コロナウイルスの影響により止むを得ず中止、内容変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 



 
hobo◯(ほぼまる)

2020年東京にて結成の8人組ポップバンド。
トランペット、トロンボーン、マンドリン、マリンバなど、多様な楽器で編成される。 正確な円のように都会的でありながら、手書きの円のようにあたたかくもある、”ほぼまんまる”な音楽をお届 けします。

2022年6月、1st EP「town」をデジタルリリース。
多様な楽器から成るバンドアンサンブルは、ポップスでありながらバラエティに富んだ華やかなハーモニーが印象的。
都会的かつ爽快なメロディに、南米のリズムがスパイスとなったリード曲「Roppongi」や、夏の一晩をメロウに歌ったジャジーな「マイアミと夏の夜」、伸びやかなメロディで故郷への想いを多幸感たっぷりと綴った「Hometown」など、様々なジャンルをベースとした粒揃いの全5曲を収録。
部屋・日常・現在から「外」=「街」へ飛び出す情景を描いた、hobo◯初リリースを飾る珠玉のポップアルバムが完成。
レコーディングはCaravanやasuka andoを手がける内田伸弥による横浜の一軒家スタジオ、内田音響研究所にて。

https://twitter.com/hobomaruband

 



 
Qnel(くうねる)

LUCKY TAPESのギタリスト、DJやサウンドプロデューサーとして活動しているKensuke Takahashiのソロプロジェ クト。
食う、寝る、といった人間が生きていく上で欠かせない要素が豊かになると心が豊かになるように、自身にとって生きていくに欠かせない音楽で誰かを、そして自分自身をもかけがえのない人生にしたいという想いで”Qnel”をスタート。 2022年4月に”Hikiai”、8月に”Fall”をデジタルリリース。同年8月4日に行われた初ライブ初ワンマンを成功させる。 現在、自身の次なる作品の制作や、他アーティストへサウンドプロデュースやギターサポート等、多方面に活動中。

https://twitter.com/Q_n_e_l


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト hobo◯ Twitter
WEBサイト Qnel Twitter
twitter
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: