2022-01-11 18:00 Fuhito Kitahara

渋谷La.mama、10代無料企画『U-19』始動。2月18日に海北大輔 × オサキアユ × 南雲健太の弾き語り3マン開催

Pocket

渋谷La.mamaが、『U-19』と題し10代はチケットフリー・ドリンク代のみで入場することができるライブシステムをスタートさせることになった。

 
これは、今年2022年5月で設立40周年を迎える40周年企画の第1弾の企画として発表されたもの。

 
その第1回公演として、2月18日(金)に開催する、海北大輔(LOST IN TIME) × オサキアユ(さよならポエジー) × 南雲健太(MINAMIS)による弾き語り3マン『Wordplay vol.101』の開催も決定した。

 

渋谷La.mamaの河野氏から声明文が発表された。

40周年企画の第1弾企画として『U-19』と題し、10代の方はチケットフリー、ドリンク代のみで入場できるシステムを開設します。
新型コロナウイルスの情勢、音楽シーンの変化など、様々な経緯でライブハウスに行き辛い現状があると感じており、遊びの場=学びの場であるライブハウスに足を運んでほしいという思いで実施に至りました。
私自身、高校生の頃に廃墟ビルの一室に楽器やスピーカーを運び、仲間のバンドやラッパーたちを集めてイベントみたいなことをやっていました。その頃の経験が今のライブハウスの仕事にとても活きています。
10代という表現にしたのにも理由があります。様々な理由や事情により学校に行くことができなくても、ライブハウスは自由な場で在りたいという思いを込めました。私たちはいつでもあなたを受け入れます。共に楽しみましょう。
U-19のロゴは『未完成』をテーマにデザインしました。続きはあなた自身で描いてほしいというメッセージを込めています。
まずは2月18日の『Wordplay vol.101』を皮切りに始めていきます。今後、対象公演を増やしていく予定ですので、是非チェックしてください。
最後に皆様にお願いがあります。このことを周りの方に広めていただきたいのです。
ライブハウスでの出会いが、それぞれの人生の一つの彩となることを願っています。

渋谷La.mama 河野


インフォメーション

タイトル U-19対象公演『Wordplay vol.101』
 
開催日時 2022年2月18日(金)
open 18:30 / start 19:00
 
開催場所 渋谷La.mama
(東京都渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1)
 
料金 前売 3,000円(ドリンク別)
※10代はドリンク代のみ

[チケット]
1月15日より販売開始
詳細は渋谷La.mama公式サイトをご確認ください
 
アクト 海北大輔(LOST IN TIME)
オサキアユ(さよならポエジー)
南雲健太(MINAMIS)
連絡先
WEBサイト La.mama 公式サイト
WEBサイト La.mama Instagram
twitter https://twitter.com/shibuya_lamama
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: