2021-10-30 17:00 Fuhito Kitahara

ヤなことそっとミュート、2ヶ月連続ロングセットワンマン『DEPAYSEMENT』11月・12月に開催決定。12月はバンドセットに

Pocket

ヤなことそっとミュートが、2ヶ月連続ロングセットワンマン『DEPAYSEMENT』を11月・12月に開催することになった。

 
今回のイベントは、新メンバー:彩華が加入して初のロングセットワンマンライブ。

 
イベントタイトルは『DEPAYSEMENT』(デペイズマン)とは“日常と異なる環境”を意味し、シュルレアリスムの表現として知られている言葉。ヤナミューは今回のステージで、これまでのライブとは異なる“日常と非日常を組み合わせたパフォーマンス”を披露する。

 
11月28日(日)の1回目公演は、渋谷TSUTAYA O-EASTが舞台。そして12月24日(金)に恵比寿LIQUIDROOMで開催する2回目公演は、バンドセットで出演することが発表された。

 



 

ヤなことそっとミュート 2ヶ月連続ロングセットワンマン『DEPAYSEMENT』

 
1回目公演

日程:2021年11月28日(日)
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

 
1回目公演は、TSUTAYA O-EAST(東京・渋谷)が会場。インスト音源ながらも各楽器パートを調整できる専用システムを使い、音楽を全身で感じられる演出を行う。さらに、リニューアルされたTSUTAYA O-EASTステージ背面の4K対応LEDビジョンに映し出される映像も要注目ポイント。巨大なスクリーンをバックにライブを行うメンバーたちは、新しい魅力を示してくれるに違いない。これまで“ボーカル被せなし”のリアルなパフォーマンスを続けてきたメンバーたちだからこそ実現できる表現を、現場で体感してほしい。

 

2回目公演

日程:2021年12月24日(金)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
※バンドセットで出演

 
2回目公演は、待望のバンドセット。従来からバンドサウンドで勝負してきたヤなことそっとミュートだが、新メンバー“彩華”加入後初となるバンドセットライブだ。バックバンドを背負ったステージは、ファンとメンバーが待ちに待ったイベント。また、各楽曲のバンドアレンジも本公演の見どころのひとつ。メンバーのパフォーマンスが、生バンドによってどのように輝くか――期待せずにいられないはずだ。

 
======
 

[ファンクラブ会員限定チケット]
10月30日19:00~11月4日23:59

 
[オフィシャル先行チケット]
10月30日19:00~11月9日23:59

 
[一般チケット]
発売期間:11月12日18:00~

 
イベント&チケット詳細はオフィシャルHPにて

 

メンバーコメント

 
2ヶ月連続ワンマンライブ『DEPAYSEMENT』開催決定しました!

12/24は現体制初めてのバンドセットです。

2つのステージでそれぞれ異なるヤナミューの魅力をお届けするので、是非フロアで体感して下さい!

間宮まに

 

久々のワンマン、そして新体制初のバンドセットを皆様にお届けできることがとても嬉しいですし、既にドキドキワクワクが止まりません。2公演それぞれ違った魅力や楽しみ方があると思います。

2021年残りはヤナミューのワンマンで楽しくなること間違いなし!お楽しみに!

なでしこ

 

いつもヤなことそっとミュートを応援してくださりありがとうございます。

ワンマンが決まり嬉しい気持ちです。両日とも長尺のライブで、さらに12/24は久しぶりのバンドセットということでとてもワクワクしています。『DEPAYSEMENT』で沢山の方に会えますように!!

南一花

 

ヤなことそっとミュートを応援してくださっている皆様に、こうして良いお知らせが出来て嬉しいです。2ヶ月連続ワンマンということで、2公演で違ったヤナミューの世界を表現できたらと思っています。最高のライブをお届けできるように頑張ります!

彩華


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト ヤなことそっとミュート 公式サイト
WEBサイト ヤなことそっとミュート Instagram
twitter https://twitter.com/YanakotoSM
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: