2021-03-01 20:00 Fuhito Kitahara

風の中、最新EP『mangata』からMV「手を伸ばして」公開。自分で築き上げた心の壁を叩き壊し同じような人に手を差し伸べるまでを表現

Pocket

風の中が、2021年1月にリリースしたEP『mangata』から「手を伸ばして」のミュージックビデオを公開した。

 
風の中は、鈴木心、ショー・サイトウ(showme、ex.Blueglue)伊村邑一朗、黒澤篤志による4人組ロックバンド。昨年2020年から本格的に活動を開始している。

 
この「手を伸ばして」は、自分で築き上げた心の壁の中にいる女の子が、壁を叩き壊して、同じような人に手を差し伸べるまでを表現した楽曲。

 
監督には竹中駿介氏(ex.Blueglue)、モデルには希衣を起用。開放感、疾走感を押し出しながら、それだけじゃない心の部分が確かに存在することを想起させるような映像作品に仕上がっている。チェックしてみよう。

 
 


風の中 / 手を伸ばして MV

 


風の中 / 海が見たい MV

 
 

 
風の中『mangata』

発売:2021年1月26日(水)
価格:750円
仕様:デジタル

Amazonでみる

収録曲:
1. 海が見たい
2. ハーモニー
3. 手を伸ばして
4. 雨が止むまで

 



 

風の中

鈴木心(ボーカル・ギター)、ショー・サイトウ(showme、ex.Blueglue)(ギター)、伊村邑一朗(ベース)、黒澤篤志(ドラム)で構成される4人組ロックバンド。
無視されてしまいそうな心の弱い部分や、強くあろうとすることで生まれる独りの心に溢れる日々に生きる、僕らが一人にならない為の唄を歌おうと願う。
大学のサークルで結成。ホーン隊を加えたバンド「鈴木心&トラベルエア」として、閃光ライオット2013セミファイナルに進出。以降、サークルのセッションや、楽曲制作を通して、人間的・音楽的交流を深めていく。
2020年から本格的に活動を開始する。


インフォメーション

タイトル
開催日時
開催場所
料金
アクト
連絡先
WEBサイト 風の中 公式サイト
WEBサイト 風の中(鈴木心) Instagram
twitter https://twitter.com/kaze_no_naka_
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: