2019-01-18 22:00 Fuhito Kitahara

そのうちやる音、4度目のワンマンライブを3月15日に新宿MARZで開催決定。バンドセットでの出演に

Pocket

そのうちやる音(ソノウチヤルネ)が、約1年半ぶりのワンマンライブを3月15日(金)に新宿MARZで開催することになった。

 
彼女は都内を中心に活動するシンガーで、昨年2018年11月と今年1月には自主企画ライブを開催し、大盛況のうちに終えるなど精力的に活動している。

 
今回のワンマンは2017年10月以来約1年半ぶりで、サポートメンバーを従えたバンドセットでの出演となる。

 
チケットは前売3,000円で、今回は学生でも気軽にライブを体験してもらいたいという思いから初の学生チケット1,500円も販売される。

 

そのうちやる音によるコメントが発表された。

4th ワンマンライブ「やる音にまつわるエトセトラ」について

こんちくわ、そのうちやる音です。
”新しいCDを発売しないとワンマンライブはやりづらい”というのは私にはなんか違うので、キャラメル気分で開催を決めました。

新宿MARZは私が東京に来て初めて行ったライブハウス。
ある意味、東京の原点なのかなと思ってここに決めました。
特に去年は今まで以上にいろんな方法でいろんな人と出会えた気がしているので、ライブハウスに足を運んでくださるとうれしいです。
平成最後の誕生日、はにかんで行こう~。

そのうちやる音

 


そのうちやる音 “呼吸” (Official Music Video)

 
 

 
そのうちやる音『呼吸』

発売:2018年10月24日(水)
価格:270円
仕様:ダウンロード / ストリーミング

Amazonでみる

収録曲:
1. 呼吸

 


インフォメーション

タイトル そのうちやる音 4thワンマンライブ「やる音にまつわるエトセトラ」
 
開催日時 2019年3月15日(金)
開場19:00 / 開演19:30
 
開催場所 新宿MARZ
(新宿区歌舞伎町2-45-1 第1トキワビルB1F)
 
料金 前売3,000円 / 当日3,500円 / 学生1,500円
※学生チケットに関しましては、今後のライブハウスにおける物販とワンマンライブ当日の「当日券」販売時のみ販売致します。ご購入時には学生証等のご提示をお願い致します。
※全てのチケットに別途ドリンク代+600円がかかります。
 
アクト そのうちやる音
連絡先
WEBサイト そのうちやる音 公式サイト
WEBサイト そのうちやる音 Instagram
twitter https://twitter.com/sonouchi_yarune
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: