2018-12-18 18:00 Fuhito Kitahara

そのうちやる音、自主企画『新・松崎しげらない』2019年1月18日に青山月見ル君想フで開催決定。麻痺するポケット、3markets[ ]を迎えて

Pocket

そのうちやる音(ソノウチヤルネ)が、自主企画ライブイベント『新・松崎しげらない』を2019年1月18日(金)に青山月見ル君想フで開催することになった。

 
彼女は都内を中心に活動するシンガーで、今年2018年10月に配信限定シングル『呼吸』をリリースし、11月にライブイベント『松崎しげらない』を開催。平日にも関わらず大盛況のうちに幕を閉じている。

 
2回目となる今回は、麻痺するポケット、3markets[ ]を迎え開催。そのうちやる音はサポートメンバーを従えたバンドセットでの出演となる。

 

そのうちやる音によるコメント、出演者紹介が発表された。

自主企画イベント「新・松崎しげらない」について

初めまして、そのうちやる音です。
2018年11月9日に行った第一回目の「松崎しげらない」引き続き、2019年1月18日に第二回目の「新・松崎しげらない」を行う事が決定しました。

当初この名前をつける時に初めての事ばかりで、”内容が真っ白=黒くない”という意味からつけた事をここに告白させて頂きます。
今回は中身が真っ黒黒黒のスリーマンライブですので、「新」の文字をつけました。
お楽しみに。

 

そのうちやる音による出演者の紹介

麻痺するポケット
この企画はカメラマンの美澄と写真だけではなく色々と企んでいる部分が多く(自分たち が楽しいイベントは絶対みんな楽しいと信じて)、どんな化学反応がおきたら面白いかいつも話しています。YouTube を漁って「これは、、!」と思い、麻痺するポケットにお声掛けしたいとアパホテルから美澄に電話をした事を覚えています。
年内のラストライブは12月21日にあるみたいなので要チェックです。

 
3markets[ ]
私がライブを始めてすぐに、ファンの方から「やる音は絶対3markets[ ]と合うよ一緒にや ってよ!いつなの?まだなの?そうなったら、絶対行くから」って言って下さって。
そして今から 2 年前の代々木で開催されたサーキットイベントで初めてご一緒させて頂いて。
一方的に私から興味を持っていたのかなと思っていたら、私のライブを見ていてくれた事を後で知って。
そろそろ声かけさせて頂いてもいいのかなと思い切って声かけたらオッケーでした。
「絶対いくから」と言っていたみなさん、今ですよ。

 


そのうちやる音 “呼吸” (Official Music Video)

 
 

 
そのうちやる音『呼吸』

発売:2018年10月24日(水)
価格:270円
仕様:ダウンロード / ストリーミング

Amazonでみる

収録曲:
1. 呼吸

 


インフォメーション

タイトル そのうちやる音Presents「新・松崎しげらない」
 
開催日時 2019年1月18日(金)
OPEN18:30 / START19:00
 
開催場所 青山月見ル君想フ
(東京都港区南青山4-9-1B1F)
 
料金 前売3,000円 / 当日3,500円
(共に+1Drink)
 
アクト そのうちやる音(バンドセット)
麻痺するポケット
3markets[ ]
連絡先
WEBサイト そのうちやる音 公式サイト
WEBサイト そのうちやる音 Instagram
twitter https://twitter.com/sonouchi_yarune
facebook
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: