2018-11-07 22:00 Fuhito Kitahara

チーナのボーカル・椎名杏子、2019年2月16日のチーナフィルホールワンマンをもって産休に

Pocket

チーナのボーカル・椎名杏子が、2019年2月16日(土)開催のチーナフィルハーモニックオーケストラのホールワンマンをもって産休に入ることが発表された。

 
このホールワンマンはチーナフィルにとって初ホールワンマンで、2019年2月16日(土)に東京・吉祥寺の武蔵野公会堂で開催される。

 
11月11日までイープラスにて先行販売実施中。

 

チーナおよび椎名杏子によるコメントが発表された

いつもチーナを応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
突然のご報告になってしまいますが、チーナのボーカル椎名が夫との間に子を授かりましたため、2/16のチーナフィルワンマンライブをもって一旦ライブ活動休止に入る事をご報告致します。活動再開時期などは決まっておりませんが、出産後復帰できるよう椎名自身も準備を進めており、年内に次の音源に向けての製作も行っておりますので2月16日以降の活動再開をぜひお待ちいただけたら幸いです。また、チーナとしてのライブ活動は少しお休みをいただきますがメンバー個々の活動などはそれぞれしていきますので応援いただけたらと思います。よろしくお願い致します。

チーナ
公式サイトより

 

いつも応援してくださってる皆さま、先日チーナフィルのワンマンライブが告知され、先行受付中の最中に突然のご報告ですみません。

本当はチーナフィルの告知などが落ち着いてからと思っていたのですが、少しずつお腹が出てきたり、自分のお腹の中にいる子の存在が今の自分にどんどん影響してきている中で、その存在を言わないで10日の自分のソロライブを迎える事にどうしても気持ちの折り合いがつかず、チーナのメンバーにお願いしてこのタイミングでのご報告になりました。

2月16日のチーナフィルワンマンで一旦活動休止になりますが、今ちょうどチーナの新しい作品を制作しており、どのタイミングになるかわかりませんが、必ずや復帰して早く皆さんに聴いてもらいたいと思っております!また、ライブ活動はできませんが、メンバー個々の活動などは活発にしていくと思いますのでどうか応援してくださったら幸いです。これからもよろしくお願い致します。

ここからは個人的な話です…、私は大学を卒業してからチーナチーナで、とにかくバンド活動に夢中で、子供を産むとかそういう事もよぎる事はありましたが、半年先、1年先とスケジュールが決まっていき、自分の生活とチーナの活動にずっと追われていたので、なんとなく今世は赤ちゃんは無理だろう、でもまぁそれでもいいのかなくらいに思っていました。なのに今回、赤ちゃんができたとわかった瞬間、とてもとても嬉しくて、そんな自分にびっくりでした。

ちょうどチーナフィルワンマンが決まった直後でしたのでメンバーに言いづらいなぁどうしようという気持ちでいましたが、あっさりメンバーが自分の事のように喜んでくれて、すぐ、男の子かな女の子かな、という話になったりして、あぁ本当にチーナのメンバーで良かったなと心から思いました。

2月16日のチーナフィルワンマンも一度は今回は中止にしようかという話になりましたが、ずっと前から夢見ていて、実現に向けて計画を立てていた事でしたし、チーナ、チーナフィルをまた一歩前に進めたいという気持ちがどうしても抑えられず、メンバーとスタッフの方には負担をかけてしまいますが予定通り開催する運びとなりました。

まずは自分の身体優先で、その中でできる限りチーナのメンバーとして全力を尽くしていきたいと思っておりますので、まずは2月16日まで応援してくださったら嬉しいです。その後少しお休みをいただきますが、また更に成長したチーナを皆さまにお見せできるようにと思っております!これからもチーナ、チーナフィルをよろしくお願い申し上げます。

椎名

 


チーナフィルハーモニックオーケストラ『コーラス讃歌』

 


チーナ

 


チーナフィルハーモニックオーケストラ

 

注目記事

チーナフィルハーモニックオーケストラ、初のホールワンマンを2019年2月16日に開催決定。念願のホールワンマンが実現


インフォメーション

タイトル チーナフィルハーモニックオーケストラコンサート 2019
 
開催日時 2019年2月16日(土)
OPEN 17:30 / START 18:00
 
開催場所 武蔵野公会堂
(東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-22)
 
料金 前売3,800円 / 当日4,300円
(全席自由、ドリンク代なし)

[プレイガイド先行発売]
10月27日10:00~11月11日24:00
イープラス

[会場限定オリジナルチケット]
ライブ会場限定で販売

[一般発売]
11月23日10:00からイープラスにて

※プレイガイド先行、物販手売りチケットは一般チケットより優先でご入場頂けます
※並列入場となります
 
アクト チーナフィルハーモニックオーケストラ
連絡先
WEBサイト チーナ 公式サイト
WEBサイト
twitter https://twitter.com/chi_na_official
facebook https://www.facebook.com/official.chiina
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: