2018-03-08 18:00 Fuhito Kitahara

toitoitoi、2枚綴りペアチケット限定ワンマンライブ『対峙SP』4月13日に開催。大切な人を誘える特設ページ公開

Pocket

toitoitoiが、4月13日(金)に渋谷TSUTAYA O-WESTで開催するワンマンライブ『対峙SP』の特設ページを公開した。

 
彼らは、岸川まきとムラコシによる千葉発の2人組ロックバンドで、昨年9月には最新アルバム『きかざる』を発売。各地のサーキットイベントでは、対バン泣かせとも言っていいルール無用のハミ出したライブパフォーマンスが話題となっている。

 
今回のイベントは、彼らならではの「あなたの大切な人にも私達のライブを体感してほしい。toitiotoiのライブ空間をあなたの大切な人と”対峙”して一緒に作って欲しい」との想いから、チケットは2枚綴りペアチケットのみの発売形態となっている。

 
この特設ページでは、2枚綴りチケット購入者がtoitoitoiの4枚の全国リリースアルバム全32曲の中からオススメの3曲までを選び、LINEやTwitterなどでこのライブへ誘いしたい人へメッセージとともに送ることができる。誘われた人は、オススメされた3曲を含む32曲をストリーミング試聴が可能で、試聴後に誘ってくれた人に返事を送ることができるというもの。

 
ワンマンのキャッチコピーは「私達、あなた、そしてあなたの大切な人。創りませんか?“toitoitoiで空間支配”」。toitoitoiの一員として、大切な人と一緒にその日その場所でしか味わえない空間を楽しんでみてはいかがだろうか。

 

toitoitoi ワンマンライブ『対峙 SP』に“あなたの大切な人”を誘おう 特設ページ
http://toitoitoi.info/special/

 

toitoitoiによるコメントが発表された。

2枚綴りペアチケットのみ販売なんていう謎掛けへの提案として「『対峙 SP』に“あなたの大切な人”を誘おう」特設ページを用意してみました。
もちろんチケットをご購入いただいてお一人でのご来場も大歓迎ですが、当日のライブ本番だけでなく、その日を迎えるまでのお楽しみとして“あなたの大切な人”を誘ってみてくれたら嬉しいな。あなたと“あなたの大切な人”の会話の中にtoitoitoiが入れたら嬉しいな。という気持ちです。

私たちはライブハウスを愛しています。その空間を一緒に作っていただけたら本望です。
4/13(金)渋谷はTSUTAYA O-WEST、最高のtoitoitoiでお待ちしております。

岸川まき/ムラコシ

 

 
toitoitoi『きかざる』

発売:2017年9月6日(水)
価格:2,315円+税
品番:TOTR-1701
発売元:“T”RUST OVER 30 recordings
販売元:PCI MUSIC

Amazonで見る

収録曲:
1. さいなら
2. 雲の食べ方
3. ペネロポ
4. oz
5. ブルーチリ
6. 失言小町
7. 日常
8. おくちプランター
9. <pffp>
10. 息子

 

 

注目記事

toitoitoi、ワンマンライブ『対峙SP』2018年4月に渋谷TSUTAYA O-WESTで開催決定。チケットはペアチケットのみ!その理由は・・・


インフォメーション

タイトル toitoitoi ワンマンライブ『対峙 SP』
 
開催日時 2018年4月13日(金)
開場 18:22 / 開演 19:22
 
開催場所 渋谷TSUTAYA O-WEST
(東京都渋谷区円山町2-3 2F)
 
料金 前売5,000円(2枚綴りペアチケットのみ、ドリンク別)
イープラスにて発売中
 
アクト toitoitoi
連絡先
WEBサイト toitoitoi 公式サイト
WEBサイト ワンマンライブ『対峙 SP』
twitter https://twitter.com/toitoitoi_jp
facebook https://www.facebook.com/toitoitoi.warmnoiseinc/
この記事の画像


関連記事:
こちらのニュースもどうぞ: